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新着情報

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

2020年05月07日

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府による方針の発表を踏まえ、
お客様、関係者様、当社社員および社員家族の健康や安全確保、
並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、
以下の対応を実施し、新型コロナウイルス感染拡大リスクの低減に努めてまいります。
 

勤務形態について

(1)テレワーク(在宅勤務)を実施します

当社のすべての社員は、業務継続上出社が必要な場合を除き、原則としてテレワーク(在宅勤務)といたします。

(2)業務上の外出・国内出張は、緊急の場合を除いて延期もしくは中止します

必要に応じて、Web会議・電話・メール等対面とならない方法で業務を実施いたします。
海外出張は全面禁止いたします。

(3)お客様、お取引先様のご来社は原則として見合わせていただきます

お客様への訪問および来訪につきましても、事前にご了解を得た上で対応するとともに、極力控えます。
 

電話の受付対応について

現在のところ通常通り行っております。
なお在宅勤務実施中のため、お問い合わせへのお返事や、担当者からのご連絡に遅れが生じる場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

実施期間

2020年4月27日(月)~ 2020年5月15日(金) 

 
 
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